エレファントノーズがHall

今日の夜パン屋の前をハツラツとした小さい子供が話しながら歩いていました。新デザインのベストを着ていました。色違いないのかな~(^O^)
いとこの特技はお菓子作りです。いずれそれを生かせる職業に付く事が目標です。すごく勉強しなきゃ!ちょっと心配だけど…
お気に入りブランドの新商品のスカートなかなか可愛い~!めずらしいデザインと案外安いところが話題になってるみたい!欲しくなっちゃいました。
久々に仕事の後同僚と居酒屋に行きました。いつも人がいっぱいの人気店です。店内の雰囲気が素敵でした。カロリー摂取しすぎた~!
昨日から、沖縄は大雨だとニュースで報道されていました。これは、5年ぶりの記録らしく、一部地域では、土砂災害でけが人が出たそうですよ!怖くなりました(´・д・`)私の家は大丈夫かな。。。防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
再来週、隣町のデパートで激安ケーキバイキングが開催されるんです~☆☆きゃーーーヾ(*ΦωΦ)ノなにこれ!?私の為の企画なの!?笑美味しくて有名なお店だけど、特にスイーツに関してはファンが多いんだよ!行かなきゃスイーツ女王の名がすたるわ!!笑ワクワクするな~!!
ペットのブンブン。秋田犬なんですが、我が家に来て10年が経ちました。りりしい超イケメンですo(^∀^*)o動物愛護センターで貰ってきました。今ではかけがえのない家族になりました。長生きしてくれるように、大事にしてあげたいです。
来月は妹の誕生日!!!せっかくの記念日なので思い出に残る1日にしたいよね~♪旅行とか思い出作りにピッタリだよね♪東京スカイツリー見たいって行ってたから、東京旅行とかどうかな(*^^)v